SSブログ

実食!富士屋本店! [日々の徒然]

今日の朝、ワールドカップで日本代表がスペインに逆転勝ちしました。今まで代表でスペインと戦ったのは一回だけ、親善試合でもちろん?1:0で敗戦でした。それがワールドカップという最高の舞台で逆転勝ちです。しかもそれが田中碧と三苫薫のご近所・鷺沼小学校コンビで決めたゴールと来れば、オヤジもう感涙です(T_T) 倒れて抱き合ってる姿も良かったですね。

それはさておき、前回店の前まで行ってレポートした立呑 富士屋本店、行ってきました。しっかりネットから予約出来たので安心して行ったのですが、店頭で「ウチは予約は受けてないんです」と言われた時にはショックでした。実は渋谷にはワインとピザのお店と和食の富士屋本店が他にあって、私は知らずにピザのお店を予約していたのでした(>_<)しかし、お店の方がピザの店に連絡してくれて、立呑の店もまだ空いていたので事なきを得たのでした(^^;)
店内の様子がこちら。
7-IMG-5204.JPG
和モダンって感じでしょうか。


メニューが壁にぎっしり
6-IMG-5205.JPG

テーブルにも今日のおススメとか。
4-IMG-5207.JPG
立呑オヤジの好きなハムキャ別なんかも残しつつ、最近の創作和食的な料理も並んでました。まずはスパサラ
5-IMG-5206.JPG

続いてあん肝と大根の焦がしバター
annkimo.jpg

白子のグラタン
shirako.jpg

ハツのタタキ
0-IMG-5211.JPG

ささみと胡瓜の梅和えは写真撮り忘れました。どれも美味しかったです。それに若いスタッフがみんな気持ちの良い対応で嬉しかったです。イマドキ風に言うと「リピ決定」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント