SSブログ

TVの中のスタートレック NCIS season 11 「分析官ビショップ」 [スタートレック]

NCIS、シーズン11の途中でアマゾンでの無料視聴が終わってしまい、どうしてくれようか?と思っていたら、スーパードラマTVの夏休みイッキ見でNCISシーズン11が始まっていたのでした(^^)v シーズン11ではジーヴァが去ってしまい、後任はどうなるのか気をもんでいたところ、魅力的なキャラクターが登場しました。
タイトルなし.jpg
NSAのエージェントとして登場、この回の最後で昔、NCISに出していた願書をギブスから見せられて、NCISに出向?する事になりそうです。

さて、スタートレックですが、ギブスとトニーがそのNSAに行ったシーンで出てきます。
DSC01352.JPG
この近未来的なブースを見てトニーが一言・・・
DSC01350.JPG
NSA、だいぶ予算があるようです。
DSC01351.JPG


ところが、NSA側はいつも来客に言われているようで
DSC01353.JPG

そンな事、ギブスには関係ありません。報告書を書いたビショップに会わせろというと、トニーも加勢します。
DSC01354.JPG
この時のトニーの英語のセリフが”Make it so,No.1”と言っています。もちろん、ピカード艦長がライカー副長にかける決まり文句なのでした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント