SSブログ

TVの中のスタートレック "NCIS HAWAII" season 1「パニオロ」 [スタートレック]

始まったばかりのNCIS HAWAIIでもスタートレックが出てきました。未だにスピンオフがあちこちで作られている訳で人々の頭から消え去るなんて事は無いのでしょう。

NCISパールハーバー支局のサイバー情報スペシャリスト・アーニーの席は当然、PCとモニターに囲まれています。そこをちょっとどけ、なんてジェシーが言うものだから・・・
DSC01343.JPG



「誰がカークやねん?」論争が始まります。
DSC01344.JPG

君の操縦席のつもりなのか?
DSC01345.JPG

ついに司令官テナントがどっちがカークでもいいから早く情報を出して!と切れます。
DSC01346.JPG

まあ、本物のカーク艦長の前にはコンソールは無いんですけどね(^-^)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント