SSブログ

Christmas present 2021 [日々の徒然]

良い子にしていたので今年もサンタさんがプレゼントをくれました(^_^;)
DSC00043.JPG
ギフトボックスの外見は何故かL.LBean.


中身は何かと言うと人生初のモカシンであります。
DSC00046.JPG
寄る年波には勝てず、部屋の中でも端っこの方にいたりするとフリースの靴下にスリッパを履いていても、足先が冷たくなることがあり、どうしようかと悩んだ末のモカシンでした。
DSC00048.JPG
これなら裸足で履けるので靴下にスリッパという二度手間が無いし、中のモコモコが暖かさを保証してくれそうです。ただし・・・
DSC00047.JPG
サイズ12でワイドEEがあったこの種類はラバーソールなのでした。家の中で履いてみたところ、いつも靴下やスリッパで歩いているのと勝手が違います。突っかかる感じがして危ないのでした。残念ながら返品して、昔ながらの革のソールのタイプでサイズ13を発注し直しました(T_T)

そしておまけは今年のL.LBeanのバンダナ。以前から持っている2枚がヨレヨレになってきたので頼みました。
DSC00049.JPG
ビーンブーツの後ろ姿です。シンプルだけど分かる人には分かるカッコよさでありましょう(^_^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント