SSブログ

OUTDOOR装備増強計画2021 その2.3 [OUTDOOR]

発注したアウトドア秘密兵器がまだ揃わないのでそれまで、入手したものを小出しにしていきたいと思います(^_^;)

前回、道志村でキャンプをした時は娘2号カップルがSNOW PEAKのランドステーション、娘1号夫婦がランドブリーズPro.3、私がランドブリーズPro.1。そしてカミさんがXC60で車中泊という体制で泊まりました。その時、統一された幕体の色を見て私のだけ違和感があったのです。
DSC08045.JPG
それは何かというとテント本体の下に敷いたブルーシートでした。

ランドブリーズPro.1を買った時はテント底面を保護するシートなどブルーシートで十分とうそぶいていたのですが、Pro.1の底面の形が複雑なこともあり、どうやっても青い部分がはみ出してしまうのでした。それではしょうがない、ポチッと逝きました。
IMG-4191.JPG
今回の富士吉田キャンプで役に立ってくれました(^^)v

それとロゴスの送風機。
DSC08177.JPG
同じものを使い続けてこれで3台目になります。今回のキャンプで落として昇天しました。同じようなのはキャプテンスタッグも出してますが、そちらは風量が弱いとか。火吹棒に何の意味も見いだせない私はこれで楽したいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント