SSブログ

TVの中のSAAB NCIS LA season 1 「業火」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

この間、NCISがシーズン7まであると書きましたが、それはアマゾンプライムビデオに乗っているのがそれだけで、本当はすでにシーズン11まで来ているそうです。しかも1シーズン22話もあるようなので道ははるか遠いようです。まあ、それは置いといて、久しぶりにTVの中でSAABを発見しました。犯人が逃走しようとして自分の車に駆け寄ります。
DSC07298.JPG
おっ、見たことのあるシャークフィン!

一足早く、犯人が発進してしまいます。
DSC07299.JPG

9-5のワゴンでした。
DSC07300.JPG

そしてすぐに爆発。
DSC07301.JPG
実は、犯人が容疑をかわすために自分で仕組んだ爆弾を爆発させていたのでした。11年前の撮影なわけですが、この頃からSAABが壊しても良い車扱いされていたのがショックです(><)
それにしてもVOLVOは現行車種でも全然気が付かないんですけど、SAABには未だにパッと反応してしまうのは何故でしょう?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント