SSブログ

今年の新兵器 再々追加編 ミニマルチツール [物・モノ・MONO]

まだまだ性懲りもなく続きます。友人がフェイスブックに上げているのを見て慌てて買いに走りました。
DSC07181.JPG
Be-Palの付録、「CHUMS×BE-PAL オリジナル・マルチツール」です。前回は創刊30年の時に付録として付けたらあっという間に完売したそうです。


コンビニを4軒、回っても手に入らず。近所の本屋に行ったら、何の事はない、まだいっぱいありました。
DSC07182.JPG

我が家にはBUCKのマルチプライヤーも有るんですが、何故買ってしまうのでしょう(^-^;
DSC07188.JPG
一つ、言えるのはスプリングが入っているので、常に開いた状態であり、何かをつまむ時に便利と言うのはあるかと思います。

今年の新兵器、1回しかキャンプに行ってないのに実はまだまだ続きます(-_-;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント