SSブログ

薫陶の成果とは? [日々の徒然]

先日、娘2号の家に行って、父の日のプレゼントを徴収してまいりました。
DSC06690.JPG
モノはジャパニーズクラフトジン2本でした。オヤジの好みを良ーく理解しております。山椒とか桜が入っていて、香りが高いのが特徴らしいのでじっくり嗜みたいと思います。

ジンはジンで嬉しいのですが、部屋の一角を見るとこんな事になってました。
0-IMG-3268 (1).JPG
スターウォーズはもちろん、ストレンジャーシングス、パシフィックリム、特攻野郎Aチーム等々、だれの影響でこんな事になってしまったのか?喜んで良いのか( ̄^ ̄)?先行きを心配した方が良いのか(^-^;?

ちなみに下の写真は娘2号がカミさんにスターウォーズのストーリーと人間関係を説明する為に書いた家系図でございます。
0-IMG-3272.jpg
こんな風にスターウォーズを説明できる女子が日本にどれだけいるんでしょう?

その後はカミさんと娘2号と一緒に人生初めてのホワイト餃子を食べに。
1-IMG-3269.JPG
皮が特徴なのですね。焼き餃子、水餃子共に美味しゅうございました(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント