SSブログ

呪縛からの脱出 [物・モノ・MONO]

先日、臨時収入があって、いつものように飲んだり食べたりして無くなってしまうのはいかん、何らかの形として残さなくては!と思ったのでした。色々と考えを巡らして行くと思い当たりました。そうだ、最近、外出する時にウォークマンを聞いていると、マスクの着脱の時に絡まってめんどくさいのだった。だったら、イヤホンをワイヤレスにすれば良いのだと!

という事で買ってしまいました。SONY WF-1000XM3.
DSC06621.JPG
少し、前からブルートゥースのイヤホンが出てきて、駅で線路に落としたとかいう話を聞いて「碌なもんじゃない」と思ってたんですが、音も良いとか、この間、買った最新のウォークマンの機能をフル活用したいという欲望には勝てませんでした(^-^;


さて、到着したパッケージはSONY ワイヤレスイヤホンの最高峰と言うだけあって、高級感が溢れます。
DSC06623.JPG
最初はどこから開けるのか分かりませんでした(>_<)

開いてみると、この通り。
DSC06624.JPG
下がケース兼充電ステーションになる訳ですが、カッパーの蓋部分が只者では無い感を漂わせます。
DSC06627.JPG

ヘッドフォン単体だと6時間、充電しながらだとほぼ24時間はもつようです。急速充電も出来るので、不自由することは無さそうです。
DSC06628.JPG
これが充電中で、イヤホンを取り上げると青く点滅してスイッチが入った事を現します。

税込みで30.668円しますが、例によってクーポンやポイントを駆使して、3年ワイド保証付きで22278円での購入となりました。この中には「音ロトキャンペーン」で一族郎党を駆使して獲得した1000円キャッシュバックも含まれます(^.^)

昨日、アプリを使ってのセットアップも無事終了。音も申し分ないようです。
DSC06626.JPG
ただ一つ、最初から付いているのも含めてイヤピースが7つも付いているのですが、全部試して結局は最初から付いていた奴が一番フィットしたというのは何故か納得が行きません(-"-)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント