SSブログ

また、車替えました(ウソ) [VOLVO XC60]

度々、申し訳ありません<(_ _)>
DSC06158.JPG
XC60を買う時に、酸性雨のせいでシミだらけになったメッキモールを磨いてもらう事になっていたのですが、それが昨日でした。朝一番でやってきた代車がV40だったという訳です。
DSC06159.JPG
ヘッドライトがThorのムジョルニアの形になった最近のバージョンでしたが、少し走ってみて、それほど心奪われる事もなくホッとしました。小さいだけあってキビキビ走りますが、それ以上のこれといった機能もなく、一世代前の我がXC60の方が満足感が高かったです。



磨きにかける前のモールの様子がこちら。
DSC06151.JPG
DSC06155.JPG
艶消しのルーフレールの方は細かい筋のせいか、材質が違うのか、何とも無いんですけどね。

朝に持って行って、夕方6時半に到着。
DSC06167.JPG
DSC06166.JPG
醜いシミがきれいになってました。飛び石で出来た直径1㎜位の穴もペイントを買うまでの事もなく、補修してくれました。今までは代車といっても軽自動車だったので頼んだことも有りませんでしたが、こういうところはディーラーで買うメリットと言えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント