SSブログ

浮世離れの会 2019節分会 [日々の徒然]

昨日は旅の大道芸人・おいかどいちろうさん主催の浮世離れの会でした。
DSC04819.JPG
DSC04822.JPG
近くの公園で朝早くから準備、昼過ぎからのスタートとなりました。

今回は節分会がテーマということで、哀れな犠牲者が柱に括りつけられていました。
DSC04817.JPG
会費制ではありましたが、恵方巻もふんだんに用意されていたのでこのサインが。
DSC04818.JPG

他にも岩魚の炭火焼や・・・
DSC04823.JPG
玉こんにゃく、チリコンカン、豚汁、アメリカンドッグ、焼き鳥、牛串、手羽先・・・などなど食べきれないほどの出店?がありました。
DSC04825.JPG

途中では世界大道芸コンテストで2位に入賞した人が二人も来て、ジャグリングを披露。
DSC04830.JPG
DSC04833.JPG

生きた人間をターゲットにした鬼打ちもありましたが、私も豆をぶつけるのに夢中で写真は無し。

締めは例によって水垢離ですが、昨日はだいぶ暖かったのでわざわざ氷をいれたバケツでやってました(>_<)
DSC04838.JPG
DSC04844.JPG

全てはこの人が元凶です(^.^)
DSC04840.JPG
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2019-02-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント