SSブログ

TVの中のスタートレック LEGENDS OF TOMORROW シーズン1 「裏切り」 [スタートレック]

HULUでレジェンド・オブ・トゥモローの無料放送が始まったのでボツボツ見ています。マーベルのシリーズに比べるとちょっとお子ちゃま向け?な感じがしますが、なんだかんだで見ちゃうんでしょう。
フラッシュなんかでも出てきていたので、このシリーズでもスタートレックに関する発言が出てくるのは時間の問題だろうと思っていましたが、7話目で出てきました。
DSC03181.JPG
タイムシップを任されたアトムがCaptain's Logを口述する真似をします。

ホークガールからあなたはカーク艦長ってタイプじゃない、ピカードよと言われるんですが、その返答が・・・
DSC03184.JPG
慎重で尊大で性欲が無さそうな?と来ました。当たってる感じもしますが。

それでもカークより素敵よと言われれば悪い気はしません。
DSC03186.JPG

ところが、アトムがろくな指揮をしないので、キャプテンコールドが業を煮やします。
DSC03187.JPG

操縦に専念するシーンでは結局TOSに戻ります。
DSC03188.JPG

おまけでスターウォーズまで。
DSC03189.JPG
おちゃらけ的な部分とか、突っ込みどころが多くてシリーズを全部見るかどうかはまだ分かりません(-"-)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0