SSブログ

さらばラスベガス、また逢う日まで [日々の徒然]

この写真を載せるのを忘れていました。今回のラスベガス旅行で最後のエントリーになります(と思います)。ラスベガスサインを撮りに行った時の話で、"WELCOME TO FABULOUS LAS VEGAS"という文句は有名ですが、その裏側です。
DSC02452.JPG
"DRIVE CAREFULLY COME BACK SOON"と書いてあります。つまり、ラスベガスの市内から出ていく人に向かって「安全運転で行ってね、またすぐ戻ってきてね」と呼び掛けています。
やっぱり、気が利いてますよね(^.^)
タグ:Las Vegas
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0