SSブログ

TVの中のダッチオーブン LEGENDS OF TOMORROW "The Magnificent Eight " [アウトドア クッキング]

昨日もレジェンド・オブ・トゥモローを見ていたら、ダッチオーブンが出てきました。西部劇の時代にタイムトラベルした一行の中でホークガールがその時代の自分に会いに行く場面です。
DSC03204.JPG
ホワイトキャナリーが同行しています。

キッチンオーブンのようですが、LODGEだとしたら持ち手の部分のスプリングが無い、それにケトルは明らかにLODGEではありません。本当のアンティークをどっかから探してきたのか?

それにしては、ファイアスタンドがかなり近代的なものに見えます。
DSC03207.JPG
ちょっと詰めが甘かった気がしますが、そんなことを気にかける人は他にいないでしょう(^-^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0