SSブログ

ありがとう、ebay [物・モノ・MONO]

またもや、ebayで買い物をしてしまったという話です。大昔にLand’s Endで買ったコーデュロイのジャケットが裏地が擦り切れるわ、内ポケットがはち切れるわで、とてもじゃないけど着て外出は出来ないという状況になりました。カミさんからも、古い奴を捨てるのであれば、買ってもよろしいという許可が出て、そこで探し始めるのですが、サイズがサイズなのとLand’ EndやL.L.Beanは気にいった色が無いという事で考えあぐねておりました。

しかし、そんなある日、そうだ、僕にはebayという強い味方が居るじゃないか!と思いつき、早速、探してみるとサイズは全く問題なし。しかもpre-owned(古着)だったら、かなり安く買える事が判明。その中にはPOLOというか、LAURENのタグの物までありました。PCのモニター上という事で色はイマイチ不安だったのですが、エイヤと発注。何と代金は$31.99で送料が$33.75という、送料の方が高いじゃん、という形で日本円にして7,773円でした。2/11に発注した時は、売主から「ちょっと待て、おまえ本当にサイズは48Rで大丈夫なのか?」なんて質問も来ましたが、こちらの返答に先方も納得してくれました。当初は2/23から29の間に到着予定となっていましたが。2/20の早朝には我が家の郵便受けにギュウギュウの状態で配達されていました。

さて、到着したブツは心配した通り、ちょっと茶色が濃かったですが、想定内という事で。
DSC01040.JPG
心配した古着の汚れとか、匂いなんてものはまったくありませんでした。



LaurenとMacy’sのダブルネーム?というか・・・
DSC01041.JPG
DSC01042.JPG
Macy’s独占で販売されたLaurenの商品ではないかと思います。

裏地が総ペイズリーなのも良い感じ。ダイエットのせいか、お腹周りがちょっとスカッとしますが、まああんまりボタンを留める場面も無いので問題なし。ebay、最近、本当に世話になりっぱなしです。

オーダーステータスの方は未だにこんな状態ですけど。
USPS.jpg
タグ:ebay
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0