SSブログ

VIVA LAS VEGAS2005 その4 [日々の徒然]

旅の楽しみと言えば、アトラクションや自然もそうですが、食べ物も外す訳にはいきません。ラスベガスで多くの観光客が行くのはビュッフェ(ベネチアンがヴィニーシアンと言った方が通じるように、こちらもバフェイと発音しますね)だと思います。

もう、どこのホテルで食べたかまで思い出せませんが、その中のいくつかの写真です。
IMG_0016.JPG
IMG_0013.JPG
IMG_0014.JPG
IMG_0015.JPG
ステーキや、蟹なんかももちろん食べ放題な訳で、レッドロブスターが蟹の食べ放題を止めてから何年たったでしょう!久々に腹いっぱいになるまで蟹を食べました。
しかも、Champagne Brunch Buffetなるものに行くと、昼間っからシャンパンの飲み放題つきです。これはレンタカーを借りてる日には行けないので、スケジュールの調整が必要(^_^;)

赤坂、梅田以来、久しぶりにJoe’sでストーンクラブも食べたし。
joe's.jpg

ニューヨークの有名なデリカテッセン、「カーネギー」が2005年にミラージュに2号店を出したばかりで、テイクアウトして来て、部屋で開けてみたら、頼んだ奴が入れ忘れられていたなんて事件もありました。
carnegie.jpg

In-N-Out Burgerに初めて行ったのもラスベガスでした。
IMG_0056.JPG

更にクリスピークリームドーナッツも初体験でしたが、ベネチアンの中に入っていて、お腹が疲れてきた滞在後半の朝飯はドーナッツばかり食べていました。

未だに覚えているのは何気なく入ったチーズケーキファクトリーで頼んだステーキが、外はカリッと、中はジューシーでともかく、それまでに食べたステーキの中で一番おいしかったのです。あの感動は未だに忘れられません。

番外編として、ベネチアンのプールサイドで頼んだブラッディマリーがこれ。
IMG_0003 (2).JPG
セロリが丸ごと1本刺さってます((( ;゜ Д ゜)))


タグ:Las Vegas
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

bigfoot

ba42381さん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2016-03-04 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0