SSブログ

CUBEの後はSPHEREでしょう(^_^)v [物・モノ・MONO]

スタートレックのBORG SHIPの話ではありません。先日、真黒くて四角いSONY製のクロックラジオを買ったのですが、今度は黒くて丸い物を買ったという話です。その球体とは・・・?
DSC00902.JPG
ワイアレスポータブルスピーカー SRS-X1であります。これは現在のSONYのブルートゥーススピーカーでは唯一の防水タイプ。


今はXperiaのミュージックアプリで音楽をかけて、そのまま内臓のスピーカーで音を出しているのですが、やはい音量を上げると無理があります。そこで以前から狙っていたのです。
DSC00903.JPG

そして、もろもろのディスカウントやクーポン、ポイントが貯まったこのタイミングで遂に購入となった訳であります。SONY STOREで8500円で売られている商品ですが、3500円を切って手に入れる事が出来ました。

キャンプとか、出張BBQ料理人の時にはBOSEを持っていっているので、これはお風呂専用にしようと思っています。
DSC00904.JPG
一回の充電で12時間はもつらしいので、それ程、充電が煩わしいという事にはならないと思います。

娘たちが風呂に入る時には今、こんなものを使ってるのが・・・
DSC00905.JPG
飛躍的に音が良くなる筈なので、喜んでくれると思います。家族へのクリスマスプレゼントという事で(^^)v

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0