SSブログ

STAR TREK BEYONDとは? [スタートレック]

朝から晩までスターウォーズのテーマがTVから聞こえてくる昨今ではありますが、そんな中、来年公開の新作”STAR TREK BEYOND”のトレーラーが公開されましたっ!
無題.jpg

エンタープライズが破壊されている感じでちょっと心配です(イントゥ・ダークネスの時も地上に突っ込むのがエンタープライズに見えて心配してましたけど) 監督はスターウォーズで忙しいJ.J.エイブラムスに変わって、「ワイルドスピード」シリーズの人だそうです。

今のところ、全米は7/22公開の予定らしいですが、今までも公開が遅れる事が年をまたいじゃったりとか、多々あったので、過大な期待は禁物かと。

毎度のスタートレックガジェットはグラスを上げたり、置いたりする度にあの懐かしいTOSの転送音が聞こえて、LEDが底からライトアップするというコースターです。

今までピザカッターとか、寿司の台にされてしまったエンタープライズを見て、激怒(^_^;)してきましたが、今回は許せる範囲かな?

ただし、家の中で飲んでる時に、置いたり取ったりする度にあの音がしたのでは、家じゅうから非難を食らう事は火を見るより明らかなので、購入は見送りとしておきます(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0