SSブログ

燃える棒とは? [物・モノ・MONO]

暮れの忙しい時に物欲が色々発動しています。先日はSONYの防水ブルートゥーススピーカー、今回はAmazon fire stickであります。
DSC00916.jpg
9月ごろ、プライム会員の人は安く買えますよ、しかもプライムビデオが無料ですよ、という案内が来ていたのですが、その時は娘2号がHULUに入っていて、そちらでまだ見る物が色々あったので、買いませんでした。


しかし、HULUもあらかた見てしまった今、アマゾンポイントも貯まったし、そろそろ買っても良いかな、という風向きに変わってきました。ただ、それをいくらポイントがあるとはいえ、ノーディスカウントで買うのは許されない!先日のサイバーマンデーの間中、見張っていたのですがfire stickは出品されませんでした。ウーム、どうしてくれようか?と悩むのも数日、WINTER SALEで20%OFFで売りだされたではないですか!即ポチした結果、24日の到着予定と言われました。まあ、全国でクリスマスプレゼントに間に合うように出荷するのね、と思っていたら、前倒しで17日には届いてしまいました。
DSC00912.jpg

早速、開梱とセットアップ、何とこのfire stickには私のアマゾンアカウントが登録された上で出荷されていました。
DSC00914.jpg

後は、Wi-FiのPWを入れて、あっという間に開通。
DSC00917.jpg

確かに見た奴も多く、新作を見てみたら、クレヨンしんちゃんのオンパレードだったりもしましたが、まずはロボコップ(2014)を鑑賞しました。ゲームとか、アプリはまだですが、我が家のW5000では映らなかったYoutubeが見られるようになるのもありがたい所です。WOWOWに加えてホリディは映画三昧になりそうな予感(^_^;)

タグ:fire stick
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0