SSブログ

BONESの中のスタートレック [スタートレック]

またもや、訳のわからないタイトルでありますが・・・

BONESシーズン4、今回のシリーズも面白く見ていますが、先日、見てはいけないものを見てしまいました。エピソードでいくと 第14話"The Princess And The Pear"の回です。
その前の回 "The Hero In The Hold"で以前、ボーンズとホッジンズを生き埋めにしたGravedigger(墓堀人)が再登場、今度はなんとブースを拉致してしまう、という緊迫した回でしたが、超意外な犯人も無事つかまり、ほっとしていた所です。

そこで今回のエピソードですが、向こうのコミケ?みたいなものに潜入捜査をする必要がでてきて、その役をやるのが、スイーツなんですね。しかもそのコスプレが赤いタートルネック。まさかね、と思いながら見ていたら、なんとスタートレックのコミュニケーターが胸についているではありませんか。
IMG_4835.JPG
赤いのは機関員の制服ですが、エンタープライズ乗員の制服は襟のところが全て黒なのです。
charlie_1.jpg
これはダメでしょう。スイーツだけに、仕事も甘いです。チャンチャン。


タグ:BONES STARTREK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0