SSブログ

クックオフ前夜祭 [OUTDOOR]

テントサイトでの夕食も終わり、他の人にもラムラックを試食してもらった後、穏やかな時間が流れます。

写真の奥はホワイトガスのランタンですよ。
そして手前は100年近く経ってると思われるワッフルメーカーです。ハートと星型のワッフルが焼けるんです。

そして、今度はキャンピングカーの前にバーが開店、ボンベイサファイアから、マッカラン、そしてバランタインの17年物まで。全て100円です。ボランティアみたいなものですね。

大人用ばかりでなく、子供にはワッフルバーが開店。もちろん私も食べましたが。

アンティークのワッフルメーカーがそのまま使えるのが、キャストアイアンのすごい所です。

生クリーム、ジャム、チョコレート、ナッツ、バナナ、メープルシロップ・・・・、みんな、かける、かける。
おいしくない訳がありませんね!(^^)!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

うーん 美味しそう・・・ワシはお子さまチームですが(^^;

それにしても、凄い世界があるんですねえ・・・
by (2007-05-25 21:39) 

bigfoot

ヤスヤスさん、こっち来~い・・・、もう良いか(^_^;)

JDOSのメンバーもSAABのオフ会を見たら、そう言うと思いますよ。
by bigfoot (2007-05-25 22:03) 

はじめまして!

100年まえのワッフルメーカーで
焼くなんて ステキ♪
by (2008-02-24 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0