SSブログ

桜と富士と食欲と・・・箱根旅行2024後編 [日々の徒然]

翌朝、6時過ぎには温泉に再び入浴。朝の冷たく澄んだ空気の中で入る露天風呂は最高でした。風呂の後は朝食です。こちらもバフェスタイル。
4_IMG_6501.JPG
3_IMG_6503.JPG
お茶漬けに野菜ジュース、塩辛、ちりめんじゃこ、たらこ、スクランブルエッグにベーコン、ソーセージに沢庵。2ラウンド目は桜そばに出し巻き、ポテサラとか和洋折衷の極みでありました。もちろん、この後、ソフトクリームやヨーグルトのデザートを食べた事は言うまでもありません(^.^)

さて、この日の第一目的地は成川美術館。
0_IMG_6507.JPG
1_IMG_6506.JPG
ここは館内撮影OKでしたが、売り物の展示が多くて何か「売らんかな」的な臭いがプンプンしてました。眺めは良かったですけど。

その次は富士屋ホテルに向かいます。
2_IMG_6512.JPG
ここでもホテル内のショップでパンを買い、更に外に出て渡辺ベーカリーに向かいます。
1_IMG_6514.JPG
何個、パンを買えば気が済むのでしょうか?

箱根湯本に降りてきたら、商店街を物色して歩きます。
IMG_6515.JPG
メインの目的は村上二郎商店だったのですが、他でも大量に物品購入。車に放り込んで最後の目的地、鈴廣かまぼこの里に向かいます。
0_IMG_6516.JPG
前回の様にかまぼこだけで1万円越えとは行きませんでしたが、それでも大量購入。帰り道はXC60のグローブボックス内の冷蔵機能が役に立ってくれました(^^)v

小田厚はリニューアル工事中でしたが、全く渋滞も無く2時半には家に帰りつきました。次回、お土産編に続きます。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント