SSブログ

お花見BBQ [日々の徒然]

苦節10数年(^^;)ついに庭に咲いた桜の下でBBQを出来る日がやってきました。
0_IMG_6454.JPG
庭に出る度に数えていたのですが、18か所、40数輪の桜が咲いています。来年は更に増えるはず。

雨の日が続いていてもうこの日しか無いというのが先週の土曜日。
DSC03560.JPG
今回は牛のモモでローストビーフを作るのがメインですが、ツマミに焼き鳥と付け合わせにダッチオーブンでジャガイモをローストしました。
DSC03561.JPG
DSC03563.JPG

ビールは発売になったばかりの晴れ風。
DSC03562.JPG
苦み少なく後味スッキリ。
DSC03563.JPG
焼き立ての焼き鳥が良い味です。この間、カミさんはリビングでビールを片手に待機中(^^;)
DSC03564.JPG
DSC03565.JPG

少し暖かくなってきたこともあって今年初めてのBBQでしたが、それが桜の下で出来るようになったのが幸せでした。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント