SSブログ

DJI POCKET 2 アクセサリー購入 [物・モノ・MONO]

ebayで純正では無いけど安いというアクセサリーを買いました。一つ目は広角レンズ。
DSC03552.JPG
$13.29 3月16日にオーダーして4/1に到着。


磁石でレンズ部分にくっつくようになっているのですが保護ケースにも鉄板が入っているのかピッタリくっついて収まります。
DSC03551.JPG
普通の画角がこちら。
DJI_0020.JPG
これが広角レンズを装着したところ。
DJI_0019.JPG
色んな場面で活躍してくれそうです。

もう一つは三脚
DSC03553.JPG
これも純正の細い奴とは違います。5//14到着予定とか言ってましたが、昨日到着。AU $9.99で日本円で1017円でした。
DSC03554.JPG
脚の下にシリコンが付いていて安定します。後から知ったんですが、純正の奴はこれもケースに収まるらしいです。それでもケースの脚の方が切れているので装着したままでもOK。
DSC03555.JPG
頼りにしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント