SSブログ

OUTDOOR DAY JAPAN 2024 [OUTDOOR]

今年もアウトドアの季節がやってきました。代々木公園で行われるアウトドアデイジャパン。オートキャンプショーと呼ばれていた時代から、このブログで見てみるともう16年連続で行っているみたいです。
DSC03468.JPG
天気も良くてTシャツ一枚でも汗ばむくらいでした。


会場への参道?で見たJAFのブース
DSC03470.JPG
フリスビーでビンゴをやっていたので賞品をもぎ取ってきました(^^)v
DSC03471.JPG

スノーピーク、今年は気合が入ってました。総額150万近い中で焚き火の出来るテント((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
DSC03473.JPG
OD缶と思ったらアンカーと共同開発したバッテリー
DSC03477.JPG
呼び方が分かりません。
DSC03479.JPG

L,L.Beanは毎度のガムシューカー
DSC03472.JPG

Victorinoxはこの会場でのアウトレット販売はもうやらないみたいです(-_-)
DSC03480.JPG

CHUMSのディフェンダーがかっこいい!
DSC03483.JPG

コールマンのスティールベルトクーラーの2024モデル、真っ白で熱を吸収しにくいのは良さそう
DSC03484.JPG

スパイダーは火床の下でピザが焼けるようになってました
DSC03488.JPG

今年はweberが出店していなかったのが寂しかったです。

キャンプ道具は必要十分な物が揃っているのでよっぽど画期的で魅力的な商品以外は買わないつもりなんですが、今年は食指が動くものはありませんでした(>_<)

最後は戦利品のステッカーなど
DSC03489.JPG
DSC03490.JPG
DSC03491.JPG
DSC03492.JPG
DSC03493.JPG
DSC03494.JPG
これも毎年もらっているのでそろそろ貼る場所が無くなりそうです(^^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント