SSブログ

ボディバッグアレンジの巻 [物・モノ・MONO]

以前、「大人の工作教室 ステッカーをワッペンにしよう その2」という記事をUPしましたが、その時のスノーピークの紙製のだるまが擦り切れて来た事と、NORTH FACE CAMPのステッカーがよれよれになってきたのです。そこでいよいよ作り変える事にしました。去年の5月に美瑛の道の駅で買ってきたNorth Faceのワッペン、それと先日のA&Fの閉店セールで買ってきた熊のワッペンにいよいよ出番が来ました。現状がこれ。
DSC03390.JPG
まあ、そんなにみっともない程でもないんですが・・・


ダイソーでファスナーテープという名前で売られているベルクロを切りぬいて裏に貼るだけ。
DSC03391.JPG
これだと熊の入る余地がありません。
DSC03392.JPG
そこでやはりスノーピークのだるまにさようなら。
DSC03394.JPG
これで出来上がりです。恥ずかしいけどこれでノースフェイスの店に行ってやろうと思います(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント