SSブログ

E-COSTとは? [日々の徒然]

コストコ商品再販専門店だそうです。すぐ近くに出来たので行ってみました。店頭には神奈川初とも書いてありました。
0-IMG-5755.JPG
店頭ではあのでかい熊のぬいぐるみがお出迎え。中に入っていくと商品はふんだんにありました。冷凍、冷蔵から食品だけでなく、カークランドのキッチンペーパーとか洗剤、赤ちゃん用品とか種類も豊富でした。いつも量が多すぎて敬遠している商品はばら売りもされていました。一応、何を買っても良いようにショッピングバッグも持って行ったのですが、普段コストコに行っていて元の値段を知っている身にとってはやはり割高に感じられました。コストコで1680円で売られているものが2280円位の感じでしょうか。結局、何も買わないで出てきましたが、緊急でどうしても欲しい物がある時とか、大量の抱き合わせ販売は要らないけれど、ばら売りされているならOKという場合は行っても良いのかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント