SSブログ

OUTDOOR秘密兵器2023 その4 「折りたたみボウル 水切り かご 2点セット」 [物・モノ・MONO]

キャンプに行く時、野菜の水切りとかカミさんがパンをこねたりする為にはざるとボウルを使います。我が家のざるとボウルはこのタイプ。
タイトルなし.jpg
このセットをハッキリ言って何十年と使ってきました。かさばるとか何の疑問も持たずにです(^^;)



パッキングしている時に中のくぼんだ部分が何も入れられずにもったいないなーと思いながらも、そのまま使い続けていたのです。しかし、ある日、天啓が降りて来たのです。そうだ、最近はシリコン製で折り畳みの奴があるじゃないか!そう思ったら後はアマゾンでポチっとするだけでした。
DSC02791.JPG
DSC02792.JPG
これを上下に伸ばすとこんな感じ。
DSC02793.JPG
DSC02794.JPG
探している時、大小のざるがセットになってるのが多くて困惑しましたが、見つけました。セットで1550円。これでシェルコンとかの隅に放り込んでおくことが出来ます。カミさん、手に持った感じでパンこねるにも良さそうだと満足しております(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント