SSブログ

TVの中のSAAB CSI VEGAS season 2 「銃弾の軌跡」 [SAAB 9-3 Aero 2.0TS]

実社会でもTVの中でもとんと見なくなったSAABですが、本国では去年のオンエアだったCSI VEGAS 2で93がたっぷり見られました。冒頭から夜道で事故るシーンなんですが・・・
DSC02271.JPG
カブリオレのシルエットを一目見ただけで分かります。


更にダメ押しで懐かしのハンドル部分が見えました。
DSC02272.JPG

翌朝、再度の鑑識のシーンでも
DSC02273.JPG

例によって事故車になる役なのでそれがちと気に入りませんが(-"-)
DSC02274.JPG

懐かしのお尻
DSC02275.JPG

以前、乗せてもらったことのあるカブリオレのシート
DSC02278.JPG

ストーリーが進んでいくにしたがって、事故を起こしたのはSAAB2台、93と93だったことが分かります。何でかというと被害者のダンナが
DSC02283.JPG
奥さんも気に入って2台目を買ったと
DSC02284.JPG
ドラマの中で特定の車が良いと言われるのも珍しい気がしますが、流石SAAB、もしくはもう無いメーカーだからこそのセリフでしょうか?ウチのカミさんも未だに[SAAB良いよねー]と言います(^^;)

今シーズンはグリッソムとサラはどこかに行ってしまい、キャサリンが頑張ってるのが嬉しい限りです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント