SSブログ

プレゼント大作戦 [物・モノ・MONO]

三人分の誕生日とクリスマスが重なれば、プレゼントがうなりを上げて飛び交います(^-^)

まずは自分へのプレゼント(我が家では「私の好みはよう分からん」という事で自分でプレゼントを選んで良い事になっております)ナイキのエアモック3.5日本未発売のサンダーブルー。
DSC01597.JPG
DSC01600.JPG
今、履いているエアモックがくたびれてきたのと、バージョン3.0以降はかかとが内側に折れ曲がるようになって、テントから出入りする時につっかけみたいに履けるのが魅力的で買ってしまいました。色は念願のネイビーなんですが、金色で各種怪しい昆虫の絵柄が入ってます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


順不同で娘1号夫婦へのクリスマスプレゼント・AKOEYAお楽しみセット
DSC01609.JPG
DSC01610.JPG
ご飯の友色々詰め合わせです。

コストコで自分に買ったシェラデザインズのトレーナー
DSC01626.JPG
シエラデザインの物を買うのは40年ぶりかも?

娘2号の彼氏からはねんりん家のバームクーヘン
DSC01639.JPG

娘1号からディズニーランドみやげ
DSC01641.JPG

娘1号からカミさんへマッサージ器
DSC01652.JPG
最近はマッサージガンタイプが流行ってますが、あれだと背中が押せないし、やはりこちらが一番でしょう。

カミさんからメゾンドショコラのチョコレートと手作りグレープフルーツピールチョコレート
DSC01642.JPG

私からカミさんへは例によってマリアージュフレールの紅茶
DSC01612.JPG
DSC01640.JPG
季節限定のノエルアムールとビュッシュドノエル、特にビュッシュドノエルはヒカリエ店では入荷予定なし、青山店では一度入荷したものの売り切れ、銀座店に在庫確認してやっと入手したものです(^^;)

娘2号からカミさんへ、スノーピークのインサレ
DSC01647.JPG

娘2号から私へはスノーピークのステンレス真空ボトル サンドM
DSC01643.JPG
と、靴下
DSC01644.JPG

娘2号へはノルデスアトランテックガリシアンジン
GIN.jpg
友人から教えてもらったジンですが、香りが凄く良いです。

娘1号から私へはペンドルトンのマフラー
DSC01645.JPG
ネイビーの裏地を出してリバーシブルもOK
DSC01646.JPG

他にも娘たちへのお持たせなど一杯ありましたが、そろそろこの辺で・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント