SSブログ

五代目ジャングルモックはミッドナイトブラック [物・モノ・MONO]

金曜日、イリノイ州からの荷物が届きました。何かと言えば、5足目のメレル・ジャングルモックであります。
DSC01057.JPG
今まで何足も履き続けて来ましたが、現在の奴がソールが剥がれるは、亀裂が入るはで梅雨で雨も多くなるし、遂にこの円安の時期に新調せざるを得なくなったのでした。

例によってサイズが無いのと価格が高いのでebayに探しにいきました。靴自体の価格は$87でも送料が$31、輸入手数料が$42などとバカ高いとか、安いけど日本には出荷しないとかで躊躇します。そう来るならとamazon.comを見ても希望の色は日本に出荷しないとか!しばし 雌伏の時がありましたが、ebayで輸入手数料がかからない奴を発見。

今回はサイズ13。
DSC01058.JPG
歴代のジャングルモックは12を履いてきましたが、どうもつま先が当たる感じがしていたので4Eの12か13と思っていたのです。探したのですがこのサイズではワイドが無いようでした。

色はブラック。
DSC01059.JPG
ホントはNAVYがあれば一番良かったんですけど現在は生産していないようです。

6/6に注文したのが16日に到着。
無題.jpg
ちなみに追跡システムでは到着した日でも到着予定日7/7となってました(-_-;) 何はともあれ、日本の税関もスルー出来た様で $95.98での購入となりました(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント