SSブログ

コストコ(自分にとっての)新商品情報 [日々の徒然]

今晩、娘1号の誕生日パーティーをすることもあり、昨日、コストコに行ってきました。見たことのない商品が多く並んでいてつい、買い込んでしまいました(^.^;

カークランドブランドのIPAビール
DSC01048.JPG
まだ飲んでないんですが、説明には
「シトラホップとカスケードホップをドライホッピング製法で使用し、黄金色でさわやかな柑橘系の香りをもたらします。 控えめなモルトベースで、明るいホッピーフレーバーがあり、風味良く飲みやすく醸造されています。苦みと香りのバランスがよくどんな料理にもよくあうスタイルです。」
と期待できそうです。

春雨スープの素
DSC01049.JPG
朝食を軽くする為に春雨とか、おこげ、リゾットなど低カロリーの商品にチェンジしたのですが、コストコでこんなものを発見。ワンタン、かきたま、白湯、酸辣湯、ビーフコンソメ、グリーンカレーの6種類の味が楽しめます。

ブラックサンダーの発酵バターバージョン
DSC01050.JPG
発酵バターがどんなものかよく分かってないんですが、チョコが美味しかったです。

マイサイズアソートセット12食分
DSC01051.JPG
こちらは昼飯のカロリーダウン対策。ご飯を用意して欧風カレー、ハヤシ、バターチキンカレー、グリーンカレー、中華丼、親子丼、蟹のあんかけ丼、麻婆丼、チーズリゾットの素、ビビンバの素、大豆ミートビーフカレータイプ、大豆ミートハッシュドビーフタイプのレトルトをかけるだけ。これだけバラエティがあれば飽きずに食べられるでしょう。

ガーリックシュリンプの素
DSC01052.JPG
以前、ハワイだかコストコで買った時よりちっちゃくなってました。

カークランドのアイスクリームバー
DSC01053.JPG
本当はバニラの大パック2個セットを買いたかったんですが、冷凍庫が一杯でこれだったら分けて入れられるからという理由でこれになりました(-_-;)

初めて買ったOIKOSヨーグルト ストロベリー
DSC01056.JPG
タンパク質が取れるというのと、これはコストコが安いという情報を仕入れたので買ってみました。結構ハードなタイプのヨーグルトの下にストロベリーが隠れてました。

そして本当の新商品、ボローニャソーセージのハイローラー
DSC01054.JPG
ソーセージの丸い断面が見えるのかと思ってたら違いました。
DSC01055.JPG
普通のハイローラーより100円安かったようです。軽い感じで味が良く、野菜がたっぷり取れます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント