SSブログ

AVENGERS STATION 行ってきました。 [日々の徒然]

六本木の森ビルで行わているアヴェンジャーズステーションというイベントに行ってきました。
DSC00853.JPG
考えてみたら今まではMARVEL展というくくりだったのが、アヴェンジャーズに絞った展示なのかなと思っていたら、どこかで聞いた覚えが・・・,そう、5年前のちょうど今頃、ラスベガスのトレジャーアイランドで行った常設イベントがAVENGERS STATIONでした。
無題.jpg

とは言いつつもそれが日本に来たら行かない訳にはいきません。会場ではマリア・ヒルがお出迎え。
DSC00757.JPG
思ったのですが、やはり二人以上で行った方が良い様で。
これはキャプテン・アメリカのシールドを持ったところを撮れるセット
DSC00758.JPG
ブラック・ウィドウのバイクにもまたがった写真が撮れます。
DSC00759.JPG
ちゃんと左側から風が来てたのでたなびく髪も演出できます。

ラスベガスでどの展示を見たか良く覚えていないのですが、今回はインタラクティブな展示が多かったように思います。これはハルクを好きなように動かせます。
DSC00763.JPG

面白かったのがハルクバスターに乗り込んでリパルサーレイを撃てるアトラクション
DSC00783.JPG
定位置に立つとスーツが飛んできて装着されます。

ムジョルニアを持ち上げるやつ。これは間違いなく以前も経験しています。
DSC00796.JPG

アントマンのコーナーに入っていくとプロジェクターで床のアリが案内してくれます。
DSC00808.JPG

これも面白くて、画面をタッチして敵をシューティングしていくのですが、味方を撃つと減点されます。
DSC00826.JPG
ムキになって3回やり直して最高得点を取ってやりましたエッヘン<( ̄^ ̄)>

もうお馴染みのスーツ展示
DSC00781.JPG
DSC00780.JPG
マークいくつかを書いてないのが不親切。

これもお馴染みになったハルクバスター
DSC00770.JPG

会場を出た後は映画公開を控えるドクター・ストレンジがお見送りしてくれました。
DSC00852.JPG

今までにいくつものマーベルの展示を見てきましたが、一番しょぼかった前回の大丸デパートの入場券が1100円。今回が2500円までの価値は無いかなと思ったのですが、トレジャーアイランドホテルの現在の入場料を調べてみたらなんと$40でした!そういう意味ではお得と言えたのかも^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント