SSブログ

ホームパーティー プレゼント編 [物・モノ・MONO]

さて、先日のパーティーの時に飛び交ったプレゼントの話です。
DSC00230.JPG
私からカミさんへはマリアージュ・フレールの紅茶4種。本当なら今まで飲んだことのないフェニックス、リュシュカ、サムライ、バルマスケを上げるはずだったのですが、渋谷の店には一つもなく、銀座本店ならあるでしょうと言われて行ってみたらあったのはバルマスケだけでした。そんな訳でバルマスケに加えて買ったのはカネル・オレンジ、テ・ド・ルヌ、シャンデルナゴールでした。


他には自分で自分に送ったL.L.Beanのモカシン
DSC00117.JPG

娘2号からフライングでもらっていたSnow Peakの天
DSC00096.JPG
とオフトン
DSC00090.JPG

娘1号からはノースフェイスのウエストポーチ
DSC00430.JPG
続いて何故か粕取焼酎
DSC00427.JPG
ナイトメア・ビフォア・クリスマスに出てくる犬・ゼロの手縫い刺繍
DSC00424.JPG
更にチョコエッグのおまけ チューバッカ
DSC00426.JPG
と、マンダロリアンでした。
DSC00425.JPG
この間、作ったレイザークレストに乗せたいと思います。

娘2号の彼氏からアパッペマヤジフのCOCHO COCHO〜noir〜(生胡椒入りチョコレート)
DSC00428.JPG
パーティーの時期がずれてバレンタインに近かったのでチョコレートになったそうです。

そしてカミさんから私へのプレゼントは何とSnow peakのシェルフコンテナとその手作り天板でした。
DSC00432.JPG
DSC00433.JPG
開いてもバッチリ固定されます。
DSC00431.JPG
いやー、DIY好きな良いカミさんをもらったもんです^^;

最後に私から娘1号へのプレゼントはスヌーピーのガラスフロート温度計
無題2.jpg
本来、彼女の誕生日は5月なのでドサクサに紛れて良いプレゼントもらってると言えましょう。
娘2号へはボンベイのスター・オブ・ボンベイ
無題.jpg
最近はジンにハマっていると言っていたので、私ですら飲んだことのないボンベイの最上級クラスをプレゼントしました。どちらにするか迷っていたボンベイサファイアサンセットの事は知っていたそうでそれを上回ったサプライズになりました(^^)v
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント