SSブログ

コストコ新製品情報 [日々の徒然]

なんかどこかのYoutuberさんみたいなタイトルですね^^; 延期になっていた誕生日兼クリスマスパーティーのスケジュールが決定したので買い出しにコストコに行ってきました。ローストビーフ用の牛肩ロースとか定番のライム、ボンベイ・サファイアの一升瓶、ワインなどの他に今まで見たことの無いものをご紹介。

まずはチキンケサディーヤ。
DSC00404.JPG
昼飯にと思って買ってきたのに、忘れて違うものを食べてしまい、夕飯になりました(T_T)



ハムレット クリスピー ベルジアン チョコレート シンズ
DSC00405.JPG
キャラメル、ダークチョコレート、オレンジ、ストロベリーの4種類の味です。前はポテトチップにチョコレートをコーティングしたものかと思って手が伸びなかったのですが違いました。美味いです。

ベレッタのサラミニ。その名の通りサラミのミニです。
DSC00406.JPG
クラッシック、スモーク、ハラペーニョ、トリュフ味の4種類。
DSC00408.JPG

カークランドレーベル(コストコオリジナル)のチョコレート・オブ・ザ・ワールド。
DSC00407.JPG
世界の?オレンジクリームトリュフ、シーホースプラリネトリュフ、キャラメルプラリネ、ヘーゼルナッツトリュフボール、ミルクキャラメルアップルタタン、メキシカンホットチョコレートの6種類が入ってますが、メキシカンホットはそんなに辛くは無かったですよ。

最後は久世福商店のいちごミルクの素
DSC00410.JPG
このボトルで9杯作れるらしいです。ホントのイチゴが一杯入っていてイチゴシロップとは明らかに違います。結構甘いですが、紅茶に入れたりバニラアイスにかけるのもありかも。

この後は諸々トピックです。
・去年の途中でブラックカードに替えましたが、我が家の購入量で行っても効果はありました。いつもよりリワードの金額が1.5倍くらいになっていた感じです。今年丸一年使ったら更にメリットが増えそうです。

・今回、パーティーでシャルキュトリーを作るつもりでコストコで生ハムを探したのですが、全くありませんでした。いつもなら少なくとも10種類位はあると思うのですがナッシング。今日、FBの友達が書き込んでいるのを見て理由がわかりました。農水省のお知らせです。
「イタリアのピエモンテ州の野生イノシシで、アフリカ豚熱(ASF)の発生が確認された旨、イタリア家畜衛生当局から国際獣疫事務局(OIE)への通報がありました。」この為に輸入を中止していてそのせいでスペイン産も買い占めが始まっているらしいです。結局、カルディにあったので事無きを得ましたが。

・最後にWEBでもYoutubeでもコストコでホノルルクッキーを買ったという証言を見ていたのですが、川崎では一度も出会ったことがありません。
いつかゲットしたいと思います(`Д´)ゞ ビシッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント