SSブログ

おや、こんなところにセリアのシェラざるが・・・ [物・モノ・MONO]

2021年も後3ヶ月になろうとしていますが、アウトドア関係の物欲の暴走列車が止まりません(^_^;) そもそもは先日の道志村キャンプで同行者の持っている物に刺激されたのが始まりなのですが、それ以外にもいろいろな物を発注済みです。特に大物が29日に到着予定、ワクワク感も止まりません^^; 10月下旬のキャンプに向けて利便性、安全性その他諸々の向上を図る所存であります。10月下旬と言えばこの秋のクックオフも中止だそうです。これで丸2年ご無沙汰です。来年こそは!

ところで今日の新兵器はセリアで買ってきたシェラざるです。
DSC08073.JPG
今までも探したことはあったのですが、お目にかかったことがありませんでした。それがこの間のキャンプで実物を見せられ、いてもたっても居られずセリアの大型店舗に向かった結果、最後に残っていた1個を確保できたという話です。

これ、なかなか作りがしっかりしています。網もガッチリしていて頼もしい感じ。
DSC08074.JPG

おまけというか、セリアのキャンプグッズ売り場?で見かけて買ってしまった小皿。
DSC08075.JPG
考えてみたらキャンプ用の小皿が無かったんですよね。今まで、醤油を付けたりするのはどうやってたんだろう?と自問するのでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント