SSブログ

初めての家族キャンプを目指して [OUTDOOR]

娘たち二人は、旦那とか彼氏と住んでいますが、いつか一緒にキャンプに行こうと言ってました。ただ、なかなか3世帯のスケジュールが合わず、ここ数年そのままになっていたのです。そこで少し前、娘たちに「いつまでも行きたい、行きたい言ってても始まらない!二人で日程と場所決めて!」と宣言しました。そしてついに初めての3世帯キャンプが決定したのです。娘たちの旦那と彼氏は一人はキャンプ未体験、もうひとりは経験ありです。前から言っているのですが、キャンプに行けばそいつがわかる。つまり、未体験でも何かやることを見つけてまめに働くやつ、ただボーッと火の前で座り込んでる奴、酒とつまみで何にも働かない奴などなど・・・。そいつが使える奴か否か一目瞭然になるのです。その本性が見えた日にはどうしてくれようか、などとほくそ笑む日々、NCIS LAが言ってくれました。
DSC08004.JPG
まさにその通り!アメリカでも同じ事を考えるシナリオライターが居たのです。日程は来月、場所は同志村。彼氏たちが使える奴だったか、後日、報告します(`Д´)ゞ ビシッ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント