SSブログ

TVの中のスタートレック NCIS LA season 1 [スタートレック]

アメリカのTVドラマを良く見ていますが、マンダロリアン、スター・トレック・ディスカバリー、マクガイバー、S.W.A.T、911がシーズン終了、FBIとLuciferがコロナのせいで中断?ドラマ不作のシーズンを迎えております。そんな中、遂に『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班』に手を出してしまいました。潜入捜査っていうのが引っかかって食指が動かなかったのですが、1話試しに見てみたらあっという間に8作目まで来ています。そんなオタクっぽい人間もあまり出てこなかったので期待していなかったのですが、突然、Spockとlogicという言葉が聞こえてきました。
DSC07295.JPG
慌ててカメラを取り出します。


論理的に理詰めで推理していって犯人の居場所がビンゴ!となります。
DSC07296.JPG

L.L.Cool.Jが言ってくれました。
DSC07297.JPG
もうラッパーではなく、押しも押されもしないアクション俳優ですね。

ふと気になってNCISを調べてみたら、こちらのシリーズはスピンオフながらもすでにシーズンは11を数え、本家本元『NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班』はシーズン17まで来ているそうです。全部、見ることになったらと考えると、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント