SSブログ

JETSTREAM SUMMER FESTとは? [Music]

フェイスブックでケニー・ロギンスをフォローしているのですが、先日、捨て置けないお知らせがありました。JETSTREAM SUMMER FESTなるイベントに出演、その模様をストリーミングでオンエアしますとの事でした。
IMG-3401.jpg
サンタバーバラ空港からケニー・ロギンスのLIVEを中継するのかなと思っていましたが、向こうの夜の時間でこちらでは朝の7時。たまたま用事があった為、スマホでちらちら見ていたのですが、一向にケニーのステージが始まりません。どうも、アマチュアのLIVEが延々続き、それらに対してPay palを通して投げ銭が出来るという仕組みの様で、これじゃ、ケニーのライブは当分無いな、と見るのを止めてしまいました。




その後はコロッと忘れていたのですが、ひょんなことからTVのアプリの中にFacebook Watchというのがあるのを発見。FBのIDで入ったら、自分のフォローしているチャンネルがすらっと並んでいます。中からケニー・ロギンスを選んだら!見る事が出来ました。
IMG-3396.jpg
3人だけのアコースティックライブ。Convicttion of the Heartで始まります。
IMG-3397.jpg
どうやらケニーの自宅か何かの様な・・・。次はFoot Loose!
2曲だけでしたが、しっかり楽しめました。

それにしても、この人の楽器、アコースティックベースなんですが、実際に使ってるのは初めて見たかもしれません。
IMG-3400.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント