SSブログ

ダイサンのダイソン [物・モノ・MONO]

遂にこのダジャレを言う日がやって来ました。エアマルチプライヤー、コードレスクリーナーと来て今回、ダイソンの3台目 ピュアクールDP03を購入したのです。
DSC06702.JPG
30年以上使い続けたTEAC製の空気清浄機が昇天、その後は空気清浄機無しで過ごしていましたが、エアコンで窓を閉め切る時期が来たこと、高性能なHEPAフィルターであれば、コロナウィルスも吸着してくれるという事で検討を始めました。考え始めてほぼSHARPかdysonしか無いな、と思っていたのですが設置場所の狭さや(天井までの)高さを考えてダイソンに決定したのでした。
DSC06709.JPG
天井近くに置くことでサーキュレーター的な使い方も出来るかなと思っています。

それにしても「ダイサンのダイソンへの道」という記事をUPしてからほぼ5年が経っていました。ちょと長かった(T_T)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント