SSブログ

TVの中のスタートレック "Legend of Tomorrow" season 5 [スタートレック]

少し前にレジェンド・オブ・トゥモローの予告編をyoutubeで見て、何っ!と思ったシーンがこちらです。
DSC06539.JPG
こ、これは紛れもなく惑星連邦の制服ではないですか!そうか、スタートレックネタが出てくるなら見ざるを得まい、とhuluで始まったシーズン4を見ていたのでした。


どうも、レジェンド・オブ・トゥモローって言うか、DCのTVシリーズは子供っぽいんだよなーと思いながら見ていました。昨日、やっと見終わったのですが、スタートレックの「ス」の字も出てこなかったのです。

少し考えて分かりました。私がyoutubeで見たのはアメリカで始まるシーズン5の物だったようです。その中のエピソードでSTAR TRIPというストーリーが出てくるのでした。
DSC06540.JPG

子供っぽいとか言いながら、日本でのオンエアが始まったら見てしまうのでしょうね。
DSC06541.JPG
シーズン4の最終話でキャストがみんなでジェイムズ・テイラーの”Sweet Baby James”を歌うシーンがあって、そこだけは「良いね!」っと思ったんですが・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント