SSブログ

2020 新年労働日記 [日々の徒然]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます<(_ _)>

昨日の元日は一日ゆっくり、と言いたいところですが、年末に忘れた階段掃除をケルヒャーでやったり、買ってあったIKEAの組み立て式ラックIVARを作ったりとバタバタしていました。
DSC06109.JPG
赤いのは新製品でメタルの引き出しです。


作るのにかかった時間は30分程だったと思いますが、付属しているはずのダボがどこにあるのか分からず、最初は戸惑いました。正解は棚板の両脇の鉄の部分の裏側にハマってます。
DSC06111.JPG
棚は出来たものの、室内の寒さに耐えかね、荷物の積み込みはまだ。

実は我が家にはこのIVARの原型になったラックがあります。
DSC06113.JPG
以前は室内で衣類の見せる収納に使ってましたが、今はガレージの棚になってます。IKEAが最初に日本に上陸した時に買ったものなので30年以上は経ってますが、未だしっかりしてます。

一仕事終わったら、正しいお正月の過ごし方に戻ります。
DSC06114.JPG
年賀状を観つつ、お節をつまみにビール、TVには天皇杯サッカーと絵にかいたようなお正月でした。

タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント