SSブログ

TVの中のHAWAII ”HAWAII FIVE-O” [日々の徒然]

ハワイのレンタカーの中で聞くべく、ウォークマンにHAWAIIというプレイリストを作っていったのは私です。その中に ”HAWAII FIVE-O”のテーマを入れておいたのですが、かかった途端に助手席のカミさんから「何でやねーん!」とツッコミが入りました(^-^;

で、ハワイから帰ってきてすぐ、ハワイファイブオーを見ていたら、過去の事件の話でした。ワイキキのビーチで聞き込みをしてるのですが、どうも場所が馴染みがある、ひょっとしてこの間まで泊まっていたアウトリガーの前のビーチじゃないか?と思っていたら正にそうでした。
DSC05940.JPG
ジュニアが「アウトリガー ビーチ サービス」というタンクトップを着ています。


4.50年位前の話だと思われ、まだワイキキにあんなにホテルが並んでいない時代の話です。ダイヤモンドヘッドの方とかにカメラが向いたらどうなるんだろうと思っていたら・・・
DSC05941.JPG
見事に立ち並ぶビル群をCGで消してモアナサーフライダーだけを映し出していました。当時と言えば、モアナサーフライダー、アウトリガー、ロイヤルハワイアンとかそのぐらいしか無かったはず。TVとはいえ、ちゃんとお金をかけてるな、と感心したお話でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント