SSブログ

映画の中のSTAR TREK 「MEG ザ・モンスター」 [スタートレック]

最近、ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサムの区別がつかなくなってきました(^-^;ROCKったら、「ランページ」に「スカイスクレーパー」に、今度は”MEG”まで忙しいね、と思ってたらこっちはジェイソン・ステイサムでした。ただ、入れ替わってても何の違和感もなかったでしょうね。

いきなり、マシ・オカが登場してビックリしていたら、出てきました。スタートレックが。

スポンサーの悪役が基地に乗り込んで来て、ドクターを紹介されます。
DSC05355.JPG

DSC05357.JPG
「よろしく、スタートレックの船医?」と翻訳されてますが・・・

DSC05360.JPG
セリフでは
”Nice to meet you.You are like BONES,huh?"と言ってます。こんな所にまで出てくるっていうのが、さすがスタートレックと言えましょう(^^)v
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2019-06-24 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント