SSブログ

2019 今年も見参 OUTDOOR DAY JAPAN [OUTDOOR]

今年は天気に恵まれて上着は脱ぐわ、袖をまくり上げるわ、暑い位でした。
DSC05018.JPG
オートキャンプショーと言っていた時代からもう10数年は通っていると思います。

代々木公園に続く並木で毎度の三菱の登攀デモ、去年は2社やってましたが今年は三菱だけでしたね。
DSC05021.JPG

エディ・バウアーのブースでヒストリーの展示があり、軍用品として使われていた時のジャンパー
DSC05025.JPG
品質が高かった為にブランドの名前を表示しても良いと言われたそうですが、筆記体とキャピタルの組み合わせという見た事の無いロゴでした。ちんまり座っていたテディベア、欲しかったです。
DSC05026.JPG

隣の競技場はオリンピックを目指してか、改装?の真っ最中でした。
DSC05027.JPG

LOGOS、もうかってますね。
DSC05028.JPG

チェアの裏側に収納が多数で、後ろに座ってる人には便利だと思うんですが・・・
DSC05033.JPG

アウトドア用品専門のリサイクルショップも出店してました。
DSC05035.JPG
ただ、ヘリノックスとペンドルトンのコラボは流石に19800円と高かった(T_T)

毎年、やる気の無さが感じられたSNOWPEAKは今回は久保田 雪峰の試飲ブースのみでした。
DSC05038.JPG
2杯も飲んどいて不満そうですみません<(_ _)>

コールマンのサイトには巨大なペグが刺さってました。
DSC05044.JPG

ユニフレームは商魂たくましく「令和」と「ありがとう平成」の文字が入ったシェラカップ売ってましたが、先に売り切れたのは平成だったようです。
DSC05045.JPG

さて、今回の戦利品ですが、ヒストリーウォークを見た人間だけがもらえるステッカー。
DSC05050.JPG

ユーチューブのチャンネル登録でもらえたランタンハンガー。
DSC05051.JPG
こんなもん、もらっちゃって良いんでしょうか?

そしてお金を出して買ったのがVibrantのT シャツ。
DSC05052.JPG
会場で20%OFFになっていて2500円位で買えました。見て回った中では一番生地がしっかりしていてXXLサイズがあった事、グレーのTシャツがもう一枚あっても良いかななどと言い訳を連発して購入。
DSC05054.JPG
袖口と前後のロゴも高得点!

今年はIKEAやキャンプハックのブースが無くて寂しかったですが、各ブースとも体験コーナーなど企画が盛り沢山で見ごたえがありました。いつもなら1時間ちょいで見られるのに今年は2時間を越えて回ってたので少々足腰に来ました(>_<)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

bigfoot

はじドラさん、いつもありがとうございます。
by bigfoot (2019-04-07 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント