SSブログ

メイン州からの荷物・再び [日々の徒然]

前回、頼んでから1年2か月、また歯磨き粉を頼む時期となりました。今回もTom's of Maineで、頼んだのはSIMPLY WHITEのclean mintとsweet mint gel、前にも頼んだpropolis myrrahのcinnamintでした。
DSC04911.JPG



ちなみに今までは無かった”ADA accepted”というマークが箱に入っています。
DSC04910.JPG
ADAというのはAmerican Dental Associationの略でアメリカ歯磨き協会?みたいなもんでしょう。ここの「厳格な基準」を満たした歯磨き粉のみがこのマークを付けられるという事の様です。cinnamintはfluoride freeでフッ素を含まないので、このマークが付けられないのでしょう。

今回、たまたま15%のクーポンがあって、それを使ったのですが、$25.34といつもより、少し高かったような。それと前回、頼んだフェンネル味ですが・・・、二度と頼むことはないでしょう(^-^;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント