SSブログ

アメリカ土産2018 [物・モノ・MONO]

今年も友人がオレンジカウンティに行ってきました。お土産というよりはこれを買ってきて、と頼んでいるのですが、今年頼んだのはTシャツとビターズでした。
DSC04435.JPG
背中の絵柄が特徴的なこちらと言えば・・・

そう、IN-N-OUTの今年のビンテージTであります。
DSC04431.JPG
DSC04436.JPG
本当は過去のアウトレットものが$2、3で出ていればそちらを買ってきてほしかったのですが、今回は無かったそうです。でも$14でXLのこいつが手に入れば文句は言えません。
DSC04432.JPG

ビターズはこれでした。
DSC04433.JPG
日本でも手に入れられなくは無いのですが、これで満足としました。事前に探した時はアマゾンに買収されたWhole Foods Marketにある筈だったのですが、そこに無かったのでわざわざMixing Glassという酒屋まで行ってくれたのでした。
DSC04434.JPG
こちらも$14。そろそろ自分で行く事を考えないと(^-^;

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント