SSブログ

アメジストの呪いとは? [日々の徒然]

先日、国立科学博物館で行われている大英自然史博物館展に行ってきました。
DSC_1124.JPG
行っては来たのですが、デジカメにSDカードを入れ忘れるという大失態を犯してしまったのです。


これも入場して間もないところにあったエドワード・アレンの「呪われたアメジスト」のせいでしょうか?
DSC03006.JPG
その写真を撮った時もここだけピントが合わずに困った覚えがあるんですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

レプリカで無い本物の始祖鳥の化石や
DSC03007.JPG
絶滅した恐鳥モアの骨格標本DSC03008.JPG
を生で見られたのも感激でした。

写真が無いので他の展示物の記憶は薄いのです。帰りがけに世界遺産となった西洋美術館で「考える人」の様に反省!
DSC_1119.JPG
こちらはたまたまXperiaで撮っていたのでした(>_<)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0