SSブログ

青山でパンハント [日々の徒然]

先週の日曜日は青山パン祭りに行ってきました。今までも国連大学前のマルシェには行った事がありますが、ピロティとその奥の中庭まで解放されて盛大に行われていました。
DSC02976.JPG
パン屋さんだけで60店近くが出店、それにフードトラックやステージなどがプラスされていました。

更にブルサンの屋台が出ていて、4種類の商品から二つを選んでテイスティングをさせてくれました。
DSC02979.JPG
初めて食べたクランベリーが美味しかったです。

バゲットを買ったり、イチジクとクルミのパン、シュトーレンを買ったりしていたら、旨そうな屋台を見つけました。しかも他のお店より安かったです。
DSC02981.JPG
見た事の無いパンがいくつも並んでいました。ただ、やっぱり人気があるらしく、列がずーっと伸びていました。それでもおいしいお土産の為だと並んだのです。50mくらいあったでしょうか。
DSC02980.JPG
ところが、係の人に「お客様、あちらにまだ列が続いてるんです」と指を指されて、断念。
なんでも静岡のブーランジェリー・パティスリー アダチというお店らしく、ここだけ列の長さが尋常じゃ無かったのです。その為に会場の一番端っこにお店が配置されているようでした。次回は気合と戦略を持って臨みたいと思います(`-´)>ビシッ !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0