SSブログ

ダウンパーカのカスタマイズとは? [OUTDOOR]

以前、「ウン十年ぶりのパーカ新調」というエントリーを書きましたが、その中で細部は昔の方が凝っていた、なんて事を言っていました。特にジッパーのタブが単なる赤い生地を縫い合わせたモノになっていたのが、不満と言えば不満だったのです。そこで、カミさんに古い方のタブをほどいて、新しい方の上から縫い付けてもらいました。
DSC02109.jpg
我ながら、面倒臭い作業と思われたので暇な時で良い、と言っていたのが、昨日実現したという訳です。

裏返すとこの通り。
DSC02110.jpg
少し、余ってます。

それと、本体とフードを繋ぐ部分のジッパーにもと思ったのですが、タブが足りなかった為、脇の下のベンチレーションに付いていた奴を移植しました。
DSC02111.jpg
まあ、自己満足の極みと言えましょうが、満足は満足です(^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0